SSブログ

佐々木みゆう 引退を宣言!! ラブリージュースを最後に!! [芸能]

スポンサーリンク




スーパーJr.アイドルの佐々木みゆうさんが、引退宣言をしました。

今年3月に写真集ラブリージュースを出したばかりでした。

佐々木みゆうさんは、ただ今、14歳 中学3年生。

高校受験の年なんですね。

だから、高校受験にの勉強のために、
普通の女の子に戻りたいと言うことらしいです。

今後も、芸能活動を続けていくかどうかは不明と言うことなので、
とりあえず、「引退」です。





佐々木みゆうさんのアメブロには、26日付けで、

「引退。今までありがとう。」のタイトルが・・・。


ブログから引用させていただきました。

中学3年生になって1ヶ月ちょっとですが色々なことがあったり高校受験があったりで残りの中学生活きちんと学生らしく真面目に勉強して普通の女の子としてお仕事をせずに生活することに決めました

自分勝手で急だし本当ごめんなさい

受験おわってちゃんと自分の夢を考えてしっかり生きていきたいと思います

とりあえず、今は受験勉強に専念して高校受験してその時点で自分がやりたいことを精一杯やりたいと思います

芸能活動を続けるか続けないかはわかりません

しっかり自分の夢に向かって進んでいきます

今日このブログできっぱり辞めてしまうわけじゃないです

今日のイベントで最後ということだったのですが、社長が7月に1つだけイベントがあるかもしれないとのことでそちらもまだでるかでないかは決まってないのですがもしかしたらあと1回イベントがあるかもしれません

あってもなくても最後まで佐々木みゆうは全力です

がんばります!

詳しいことなどはまたブログ書くので、待っててください

皆、ありがとう(*^_^*)♡



と言うわけで、
今まで、数多くの水着ショットを見せてくれて、ありがとうございました。

もう、見れないと思うと、寂しいですね。


でも、佐々木みゆうさんの将来を思えば、
やはり、受験勉強に専念して欲しいですね。


「しっかり自分の夢に向かって進んでいきます」との
強い信念。、

さすが、3年回で、DVDを30本以上(共演を含む)出しているだけあって、
14歳で、ホントしっかりしていると思います。


応援してあげたいですよね。




「佐々木みゆう 引退を宣言!! ラブリージュースを最後に!!」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。