SSブログ

矢口離婚が決定!中村昌也と2年で破局 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里さん、ついに離婚しましたね。

まぁ、不倫の現場を、夫である中村昌也さんに見られたとあっては、
仕方がないでしょう。


2ちゃんによると、
不倫の現場は、こんな感じだったそうです。


< 2月23日朝 >
矢口が他の男を自宅に誘って寝室で○ッ○スする。
夫・中村が帰宅。ドアがチェーンで開かない。
矢口パニック
丸裸同然の格好でチェーンを開ける。
怒りに震える中村。
梅田賢三 裸のままクローゼットに隠れる。
梅田見つかり、土下座。
中村は浮気の証拠として、梅田の姿を写メで撮る。

<不倫発覚後>
梅田 矢口との不倫を自慢げに周囲に話す。
矢口の事務所に不倫の噂が伝わり、
「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」と釈明。

<夫・中村>
「地方から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっている」

何と、生々しい。


これが事実なら、夫としては、やってられませんね。

即、離婚も仕方がないでしょう。


身長差婚,格差婚と言われた二人ですが、
まぁ、よく持ちましたよね。
2年間も。


2011年5月22日に婚姻届を提出。

2012年5月22日に挙式・披露宴。

2013年5月30日に離婚届を提出。


まぁ、矢口真里さんも、騒動の原因が、
不倫にあるわけですから、
芸能界から、しばらく、干されるかも知れませんね。


矢口さんも、今年で30ですか、
さすがに、
セクシービームを周囲に撒き散らしていた
ツケが回ってきたようです。


あと、矢口さんとモーニング娘。で同期(2期)の、
保田圭さんが、前日の5月29日に婚姻届を提出したようですね。

お相手は、イタリア料理店のオーナーのイケメンだそうです。


奇しくも、
同期メンバーでありながら、

一方は、不倫の末の離婚、
もう一方は、夫との仲睦まじい2ショット。




かつては、矢口夫妻も、こんな感じだったのに、・・・




人生って、何があるかわかんないですよね。


「矢口離婚が決定!中村昌也と2年で破局」の記事でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。