SSブログ

岡崎友紀 スキャンダル [芸能]

スポンサーリンク





岡崎友紀 スキャンダルについての芸能ニュース記事です。

岡崎友紀さん、「行列のできる法律相談所」に出演されたと言うことで、ネット上で話題になっています。

岡崎友紀さんと言えば、参院選がらみのスキャンダルというのがありました。

もう、2年になりますね。



当時、岡崎友紀さんは、民主党の比例候補として出馬されていました。

しかし、「週刊文春」によって、借金トラブルが暴露されてしまいました。

記事では、元所属事務所社長の石田重広さんが、岡崎友紀さんに貸していた約3700万円のうち、1600万円余りが未だ返済されていないと主張したようです。

これに対して、岡崎友紀さんの事務所は、その記事は全くの事実無根であると主張しました。

その上で、石田重広さんの意図は、岡崎友紀さんを参院選で落選させる目的であり、悪質な選挙妨害行為だと主張しました。

そして、訴訟を起こしました。さらに、借金が未返済であることの不存在の確認訴訟を起こしたりで、法廷闘争に至ったと言うことです。




また、岡崎友紀さんと言えば、写真集も出していますが、実際は、ヌードも撮っているようです。

噂によると、撮影の際、スタッフの前ではバスト全開で、その写真も何枚か撮影されたようですが、実際に、プレイボーイに載ったのは、セミヌードだけだったとか。

撮影されたものの、その後、岡崎友紀さんの事務所からクレームが入り、直前にストップしたのかも知れませんね。

もし、世に出ていれば、今頃、画像検索でいくつかのヌードの画像はヒットしたことでしょう。

以上、岡崎友紀 スキャンダルについての芸能ニュース記事でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。