SSブログ

綾瀬はるかがぐるナイでチョ~可愛かった件 [芸能]

スポンサーリンク





綾瀬はるかが、今日、ぐるナイに出演。

ツイッター上では、その話で持ちきりです。


綾瀬はるかさんがぐるナイに、約1年ぶりに出演したました。

綾瀬はるかさんは、岡村の憧れの女優さんらしい。

場所は、千葉県の房総を舞台にして、
岡村と、綾瀬はるか大好き芸人たちと、
綾瀬はるかのハートをかけて、戦った。



綾瀬はるかさんと言えば、現在、NHKの大河ドラマに、
主演で出演していますね。

そう、「八重の桜」です。

福島県の会津を舞台に、
主人公 八重(新島八重)を演じています。


ドラマでは、会津弁ばっかしゃべっているんですが、
やっぱ、可愛いですよね。


「あにさまぁ」とか、
「くなんしょ」とか、
「そうでごぜいます」とか、


でも、新島八重自体、結構、男勝りな感じで、しかも、美形ではなかったので、
綾瀬はるかさんが演じると、じゃっかん、ちょっと違うかなぁと思ったりもします。


まぁ、全国民が見るドラマなんで、
美形でない人がやるより、美人がやる方がいいに決まっていますが、…



ドラマの方は、戊辰戦争が勃発し、
戦火が会津の方に向かっていくところです。


もうすぐ、
綾瀬はるかさんの、戦場での、
勇壮な撃ち合いシーンが見られます。

こちらも期待したいですね。、




綾瀬はるかさん、今年で28歳。

昔は、ご多分に漏れず、グラビアとか出てましたのもね。


ご想像通り、結構、グラマラスでした。


これなんか、11年前、17歳の時ですから・・・

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]




今や、日本を代表する女優になっちゃいましたね。



ちなみに、綾瀬はるかさんの本名は、蓼丸綾。

「だてまるあや」と読むそうです。凄い苗字wwww




「綾瀬はるかがぐるナイでチョ~可愛かった件」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。